日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


小説公開、久々のオリジナルと、東方小説!
火曜日1_2_2


 こんばんは、朱煎です。

 自分のサイト、朱色の図書館にて、オリジナル小説と東方小説を公開しました。

 オリジナルは本当に久々の更新です。
 400字詰め原稿用紙で77枚ほどの作品になりました。

 もうすぐ電撃大賞だなぁ……早く書かないと……。

 東方小説の方は、PC-98のキャラを出しました。
 でも情報が少ないからこれで合っているかは少し自信が無かったりして(・w・

 この前言っていたヤンデレ魔理沙ですが。

 頭の中で妄想していたのですが、どうも選択枠をミスると、ダブルキャスト並の確立でバッドエンドに行ってしまう……。
 ネチョ系、一般系問わず。魔理沙がダブルキャストの美月みたいだ(ヤンデレ面だけ)。

 なんて危険な関係を作っているんだ! 自分(の頭の中)は!

 イラストは、この前の名古屋の東方オンリーイベントの物産展であった出来事です。
 やめてー紫様ー!

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
