日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


冬コミお疲れ様でした。
 皆様、朱色の図書館のトップページに書きましたが、
 冬コミお疲れ様でした。

 見事、新刊「母親の条件」は完売致しました。
 というか、手元に一冊もありません。

 もし、欲しい方は「とらのあな」様へ委託をしておりますので、
 そちらでご購入ください。

 今年中に、HPに新作を公開しようと思いましたが、間に合いませんでした。
 なるべく早く公開するのでお待ちくださいね。

 2009年になっても、鈴アリは続きますよ!!

 それでは、皆様!
 2008年は色々ありましたが、2009年もよろしくお願いします!!

決戦前日
 さて、決戦前夜に更新でございます。

 朱煎はバスに揺られながら東京に向かいますよ!

 みんなー!

 朱色の煎餅はチェックしたかなー!?

 さぁ! 今来れば既刊とか新刊が全て買えるよ!(ぉ

 まぁ、お暇な人は来てくださいな。
 なんか変なリクエストは可能な限りやるよ!

 うちは東雲さんや白水さんとお話しながら売り子しているかと思いますよ。

 それでは皆様。

 会場でお会いしましょう。


コミケまでもう少し
 こんばんは、朱煎です。

 コミケまで後数日。
 皆さん、サークルチェックはおすみですか?

 朱色の煎餅はチェックしたかな!?

 チェックした人は手ーあげてー!

 そんなわけでもう少しでコミケです。

 まぁ毎度のことなので、大方在庫が沢山あるので、
 遅く来ても問題ないと思いますよ。

 なんかリクエストが来たらなんかするよ!
 無茶振りは無理だけどね!!


HP公開予定小説
 現在HPに公開する予定の小説を書いております。

 なんと、今回の小説は!

 鈴アリED No.2

 鈴仙とアリスのエンディングですよ!
 No.2ということなので他のエンディングもあります。
 鈴アリは無限のお話があるのです!

 今後の予定では、鈴仙とアリスの出会い(No.2)も書く予定です。
 基本的に、同人誌で書いたお話のアナザー版をHPに公開予定です。

 鈴アリは無限の可能性がありますよ!


 それでは!

コミケまで後少し
みんなー! 鈴アリってるー!?

そんなこんなで朱煎です。
今年の冬コミはスペースに色々ギミックを増やしてみたいと思うので、
色々試行錯誤をしております。

reitaisai_sa-kurucut_02.jpg

そういえば既に朱色の図書館にあげている例大祭のサークルカットですけど、
なぜかニュー速さんに「鈴アリって判るようなの売り文句を書いて!」って言ったら、
なんかサークル名の横に変な文章が着いてしまったわけで、
間違ってはいないが、なんか笑えてきます。

そういえば儚月抄の中巻を買いましたよ。

皆さん聞いてくださいよ!

中巻の40Pと41Pの見開きのコマを見てくださいよ!

なんと、鈴仙とアリスが同じコマに!!

さらに、36Pを見ると、

同じページに鈴仙とアリスが!!

……すいません、はしゃぎすぎました。


12月あばばばば
 こんばんはー!
 朱煎ですよー!

 昨日やっと冬コミの入稿が完了致しました。

 朱色の図書館のTOPにあるのでご参照ください。

 それにしても今回は新刊が1つに既刊が4つ……
 イベントをこなしていくごとにイベントに出す本が増えますね。

 表紙を見ると判りますが、
 今回は我らが魔界の神、神綺様が登場しますよ!

 ちなみに今回表紙を描いて頂いたのが、リンクにもおります、

『辻一穂』様で御座います。

 今回もなかなかの無茶振りですが……ありがとう御座います。

 今回新刊は毎度おなじみ「とらのあな」様へと委託します。
 冬コミ当日に委託されないと思うのでご了承ください。

 今回はなんと!
 それなりの数を委託しましたので、もしかしたら他の地域の店頭にもある可能性があります!

 店頭で見かけたら手にとって見てください。

 相変わらず表紙から鈴アリが爆発しておりますが……恒例です。

 冬コミまでには宣伝用にか鈴アリとかなんかHPに上げますね。

 
 そういえば、話は変わりますが、
 鈴アリの話を考えていたのですよ。

 そしたら鈴アリの悲しいお話を思いついてしまって、考えていたら涙が出てきました。
 アリスが……アリスが……。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
