日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


原稿
 間もなく例大祭の原稿が佳境となっております。

 今回の表紙と挿絵はニュー速回線さんなので、楽しみにしてね!
 まず自分が楽しみだよ!!

 そういえば、原稿中にマクロスFを見ていたのですよ。
 全編ビデオに撮ってまだ見ていなかったのですが。
 というか原稿中にアニメ見るなっていうの……。

 予想外に面白かったよ!
 まさかここまで面白いとは思わなかった……。
 ミシェルとクランが好きです。

 あの二人はベストカップルです。

 久々に面白いアニメを見た気分でした。


一日遅れの
 皆さんこんばんは、朱煎ですよ。

 一日遅れですがバレンタインデーでしたね。
 ふ、自分には関係ないことさ。

 じ、じじじじじ自分には関係ないことさッ!

 いいもん、鈴仙がアリスからチョコもらっているから。

 というわけで!
 鈴アリバレンタインデーVerを書きましたよ!

 朱色の図書館の「Novel」から飛べます。
 「アリスのプレゼント」!

 後半盛り上がってチョコ関係ない感じになりましたがご愛嬌。

 さて、例大祭の原稿に取り掛かりますかー。
 これが書きたかったから14日は原稿やっていなかったりして……

 数ヶ月ぶりのNovel更新です、楽しんでくださいね!!

 話は変わって朱煎のXbox360計画は破綻したという……。


例大祭だって!?
 そんなわけで、例大祭受かりましたよ!

 朱色の図書館のTOPでも言いましたが、

『そ-29b』

 なので、お暇な方は来てください。
 サークルカットはTOPにあるので見てね!
 いちゃいちゃしてる?サークルカットなので。

 今回も鈴アリ本ですよ!
 ファンタジー?ってなお話予定。

 既刊も持って行きますが、冬コミで出した『母親の条件』以外持って行きます。
 あれは完売しちゃったので。

 他の既刊もなぜかもうなくなってきました。
 し、信じられない……。

 それでは原稿ができたら委託とか色々発表しますので、
 もう少しお待ちくださいな。


 それからTOPに置いてある夏コミのサークルカットですが、
 深いことは何も言いません。

 サークルカット通りですので。

 あ、鈴アリじゃないですよ。一応。



 XBOX360欲しいな……。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
