日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


例大祭から……
 皆さんこんばんは、今頃例大祭乙日記ですよ。
 早いものでもう二週間。
 リアルが忙しくってどうにもなりませんでした。
 申し訳ないです。

 そして今頃ですが例大祭お疲れ様です。

 当日はなんかまったり過ごしていましたが、無事委託分を残して無事完売しました。
 買っていただいた方々ありがとうございます。

 立地条件がよかったからかもしれませんがね!
 誕生席かよ!!

 目の前でシャッターサークルを見ながらまったりとはなかなかよかったです。
 
 それで今回は新刊と、既刊の「一緒」が完売しました。
 というか、他の既刊がなくなってきております。
 時間の問題かなぁ……。

 とにかく買っていただいた皆様、ありがとうございました。

 現在は夏コミの企画のためにコツコツやっております。
 夏コミまで少し待ってくださいね。

 それからちゃんとHPには来月から月一で作品をあげていきます。
 6月までの3作品ですがね。

 鈴アリじゃないよ!

 そういえば、なんか今回の例大祭で、

 サイン求められたんですが!

 人生初めてのサインにもう動揺するしかなかったですね。
 だって、ねぇ……
 驚きだよ!!

 そんなわけで例大祭は無事に終ってよかったです。

 星蓮船の体験版を手に入れました。
 一応例大祭が終った次の日にインストールして少しやりましたが、

 二面のボス可愛いね!!

 ネタバレで言えませんが、

 可愛いね!!


例大祭前夜
 はい! こんばんは! 朱煎です!
 もう明日は例大祭です!

 でも自分は急いで夜行バスに乗らないといけないので、ワタワタしております!

 なんでオレはブログ更新しているのだろう!!

 とにかくあばばばしております。

 そういえば昨日、ディスプレイがブレイクアウトしました。

 ポスター印刷とか色々あるのになんてタイミングでブレイクアウトするんだ!!
 まぁ、急いで買ってきたわけですが。

 以前は16インチのブラウン管を7年間使っていたのですが、
 今回は22インチの液晶になりました!!

 あまりにも大きく変わりすぎたせいで、この日記を書いている時も目が痛いです!

 でも大画面でなかなか迫力があります。
 本当が画像でも貼り付けたかったのですが、うちにいい画質で撮ってくれる機械はないので。
 携帯なんかへっぽこすぎます。

 そんなわけで念願の液晶を手に入れたわけですが。

 こ……これでXBOX360が大迫力で!!

 まぁ、明日の例大祭はよろしくお願いします。
 沢山の人が会場に来られると思いますので、
 怪我がないように、マナーを守って明日を楽しみましょう。

 販売物は前回言った通りに5種類なのでよろしくお願いします。

 それでは、お祭で! 

例大祭新刊
 こんばんは、朱煎ですよ!

 さて、無事入稿が終了し、後はイベントを待つ状態です。
 配布物の情報は朱色の図書館のTOPにはっつけてあるので見てください。

 今回、委託はまだ申し込んでいないので、もう暫くお待ちください。
 とらのあな様へ申し込む予定ですが、どうなるでしょうね。

 さて、例大祭まで後一週間!!
 わくわくが止まりませんね!!

 近いうちに身内のサークル宣伝とかしちゃおうかしら。

 なんて優しい! 朱煎さん素敵!!

 ・・・

 XBOX360ほしいなぁ。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
