日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


岸田教団&The明星ロケッツ in 名古屋
 というわけで、タイトル通り、
 岸田教団&The明星ロケッツのライブに行ってまいりました。

 2009-08-29-01.jpg

 レポートをするはずなのですが、
 体力がやばいです。

 腕が上がりません、足が上がりません、喉痛めました、腰が痛いです、明らかに体が疲れたと悲鳴を上げております。
 と思っておりましたが、なんかこれ書いている間に体力が若干戻ってきたので簡単ですが書きます。

つづきを表示

C76レポート その3(名古屋帰還&獲得品編)
 遅れながら夏コミレポ最終話ですが、
 ほとんど名古屋での話や戦利品の話なのであまり関係ないところもありますがお気になさらず。

 それから、web拍手が異様に増えてました。
 く、予想していたといえ、まさかこんな連打されるとは……

 それではいってみよー

C76レポート その2(ビックサイト編)
 というわけで、前回の日記のその1からの続きで御座います。
 果たして、ビックサイトに向かった朱煎の運命は!?

 会場内は撮影禁止なので写真が少ないのは愛嬌。

C76レポート その1(名古屋~東京)
 皆様ご機嫌麗しゅう、朱煎で御座います。

 一週間経過致しましたが、夏コミレポートを開始致しますよ。
 予定ではその3までありますので気長に読んでください。

 まずは名古屋から東京編です!

祭の前夜
 こんな朝早くから失礼しますよ。
 朱煎です!

 早いことで東京に入るまでに24時間を切っております。

 当日はスペースに↓みたいなの被っているので、
 見つけたら「鈴アリ!」等好きな言葉を浴びせてください。
 2009-08-14.jpg

 そういえば今回は星蓮船の製品版が発売とのことですね!
 とっても欲しいです!

 web体験版が既に配信されておりますので、3面のボスまでは言っていいはず!

 小傘ちゃんとお遊びしたいよ。

 それから、今回は帰ってきたら長編レポみたいなの書く予定なので、
 携帯の写真用とマイクロSD買いました。

 対応してませんでした……。

 まさか4GB対応してないってどうなんですか……

 まぁ、ちまちまメールで送ってやろう……

もーいーくつねーるーとぉぉぉぉぉぉ!
 おはよう御座います、朱煎です。

 なんとこんな朝早くからの更新です。
 というか色々やってたらこんな時間になっただけなんですがね。

 コミケまで一週間を切りましたね。
 もう胸がドキドキして遠足前日の小学生の気分を既に体験しています。

 朱色の図書館のTOPに当日の販売物を記載致しました。
 既刊を何冊か持って行きますので、ついでで買ってくれると嬉しいです。

 恐らく金曜日にもう一度更新すると思いますので、
 その時にでもまた少し色々と言いますね!

 そういえば、百合で有名な百合姫の本を何冊か買ってきましたよ。
 百合姫とは、文字通りに百合な雑誌です。
 本当に百合です。面白いくらいに。
 何気なく好きな雑誌です。

 まぁ、百合はともかく。
 やはり本を読むとネタが思いつきますね、これで新たに鈴アリの壁が増えたというものだ……
 恋愛には壁はつき物、

 だが! 壁が多いほど萌えるじゃないかッ!!

 と叫んでみたものの、実際に書かなきゃダメですよね。
 精進します……。

 さて……そろそろパチュリーを出す時か。

私の鈴アリ想像力は……
 皆様こんばんは、朱煎です。

 8月になってしまいましたね。
 コミケまで後数日で御座います!
 渡しは胸がドキドキ、もう遠足前夜の小学生な気分です!
 早すぎるかもしれませんが、仕方ない。それが私なのだから。

 どうやら合同誌の六花の書店委託予約が開始したようです。
 とらのあな様とメロンブックス様で探してね!

 それからメロンブックス様では特設ページまで作っていただいたようです!
 嬉しいですねぇ。

 そういえば、明日は名古屋でコスプレサミットがあるようなので、見学してきます。
 見に行くのは恒例行事なのでいつも通りな感じです。

 そういえば、朱色の図書館に久々に小説をアップしました。
 鈴アリ小説です。

 タイトルそのまんまですが気にしないでください。
 コミケ前にもう一本上げれるといいなぁ……。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
