日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだで3月終わり
 ごきげんよう、朱煎です。

 なんだかんだで3月も終わりです。
 そして今日か昨日か明日かには以前の日記で語ったブルームーンの日です。
 昨日は曇っていたので今日は晴れて満月を確認できるよう願います。

 そういえば、前回の日記で例大祭での新刊の感想を頂いたと話しましたが、
 つい先日返信しようと頑張っていましたが、
 どうやら携帯電話でメールを送っていただいた方がおりましたようで、
 返信いたしましたがメールサーバーに届けられないよと怒られてしまいました。

 アドレスを変えてしまったのか、私が悪いかのどちらかが原因かと思いますが、
 届かないのでこちらでお礼を致します。

 と、言ってもメールの内容をそのまま貼り付けるわけにもいきませんので、
 簡単な形となりますがここでお礼を伝えます。

 私の書いた作品を読んで頂きありがとう御座います。
 今後とも楽しんでいただけるような作品を書いていけるよう精進します。

 
 そういえば、前回の日記でダブルスポイラーのネタバレをいうような話をしていましたが、
 そんなことはできないわけで。

 というかまだ起動すらしていませんよ!
 どういうことだキバヤシッ!!

<オレニダッテワカラナイコトガ

 そんなわけで、早くやりたいです。
 しょんぼり。
スポンサーサイト

例大祭から一週間が過ぎて
 ごきげんよう、朱煎です。
 
 今更な内容ですが、例大祭お疲れ様です。
 まさか挨拶回りが9時をかなり過ぎてからとか大変すぎました。
 色々すませ、無事イベントも終了しました。

 たくさんの方々に新刊を手にとって頂き嬉しかったです。
 なんと、感想をメールで頂きもしましたので、後日返答致します。

 そういえば……
 なんか東雲さんの日記でやけに私のネタが多かったです。

 >朱煎さんは、髪が伸びてた。今度は地毛でコスプレ?
 く、くそう! 髪を切るのが面倒くさいだけだったのに!
 髪を切るのが面倒くさいって私がダメすぎる(ノ∇`)

 さらにはどうやら笑い酒の宣伝もして頂いているようで。
 いやー、最近忙しかったのでまったく見ていませんでした。
 東雲さん、ありがとう御座います。

 東雲さんの新刊も好評委託中なので、ご興味がありましたら、
 東雲さんのサイトからめろんぶっくす様に飛ぶといいですよ!

 まぁ、なんか宣伝ばかりになってしまいましたが、例大祭、お疲れ様でした。
 ちっちゃい霊夢とか、なぜか一番最初に売れたのが既刊の「同じ容姿、違う笑顔」だったりと、
 驚きの光景が多々ありましたが、とても楽しい一日でした。
 次回イベントは夏コミとなるので間があいてしまいますが、それまでお待ちください。

 結構短くなりましたが、今日はここまでで。
 それでは失礼致します。



 さて……4月1日までに、
 ダブルスポイラーのネタを書いたら東雲さんが反応するのかな。
 (・∀・)

例大祭のおまけ【しおり】
 ごきげんよう、朱煎です。
 以前お話していた例大祭の新刊購入特典であるしおりですが、
 無事届きましたので、イベント当日には配布できそうです。

reitaisai_shiori.jpg

 しおりのデザインはこのようになっております。
 ちなみに表裏のデザインなので、しおりは一種類となっております。
 私の小説はカバーなどがないので、これを使っていただけると幸いです。

 例大祭まであと一週間ですね。
 例大祭前までにはもう一度更新する予定です。

 そういえば今回の例大祭は新作が出ますね。
 ぶんかちょう! ← IME登録してなかったから変換されない!

 やった! これで雛のスペルとか、スペルが少ないキャラクターのスペルが増える!
 今回の新作で気になっていることを少し。

 ・椛の立ち絵はあるのか?
 ・天子、衣玖さんのドット絵はどんなものか?
 ・風神録以前の、現在でもスペルが少ないキャラは出るか?

 などなど考えてみると結構たくさんでてきます。
 今回の新作でまた色々キャラクターの幅が増えていいですね。

 だが、何より問題がひとつ。

 私が果たしてどこまでいけるかが問題です。
 だってへたれノーマルシューターですもん。

 クリアできるか不安ではあります。

 だけど楽しみだなぁ。
 買えるかどうかは別として。
 (ノ∇`)
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。