日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画は崩れる物!
 こんばんは、朱煎です。

 新例大祭の日付が決まりましたね。
 なので新刊出しますよ!

 星とナズだけどね!!

 チルノは思いつかなかったんだもん……。

 しかもかなり短くなると思います。
 4月に書き上げるはずの幽香と早苗話がどんどん遠のく……。

 さらに今は頼まれていることを終わらせないといけない。
 やることは山積みや!!
スポンサーサイト

平和なひと時が、すぐに来るように。
 こんばんは、朱煎です。

 現在日本は大地震で混乱の渦の中を回っております。
 少しでも手助けになれるよう、私も募金をやりながら、自分のできることをやります。
 募金しかできない自分が悔しいですけど、やれることをやらなければ。

 地震に伴い例大祭が中止となりました。
 とらのあな様で私の新刊が販売しておりますので、もしお求めの方がおりましたら、
 ↓のURLを良かったら見てください。

 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/26/040020002637.html

 こんな時期に宣伝とかもどうかと思いましたけど、
 もし私の本を読みたいという方がおりましたら、こちらでご購入ください。

 興味がないという方がおりましたら、
 一冊分のお金を東北の方々へと募金してくれれば幸いです。


 早く、平和な日常に戻りますよう願います。

あと一週間
 皆さんこんばんは、朱煎です。

 早いもので例大祭まで後一週間となってしまいました。
 それで一週間前のサークル情報を朱色の図書館に公開したので、もしよろしかったらご確認ください。

 今回のお話は大妖精視点の大妖精とチルノの本です。
 いやー、書いていると本当にチルノって可愛いですね。

 私は彼女をバカではなく、純粋な子だと思っています。
 純粋だから考えることよりも先に体が動いて、周囲から見ればバカに見えるかもしれません。

 そういえば、会場でご購入していただいた方にはいつものようにしおりがつきます。
 もちろん既刊にもつきますよ! 余っているので!!

 毎回多く刷ってしまうので、どうしても余っていく罠。
 しょぼーん。

 新刊はとらのあな様で予約が開始しているようなので、
 もしよかったら見てください。

 さて、これから宅配便の用意や、サークル飾り付けとかを探さなければ。
 例大祭前に朱色の図書館にもう一作品公開したかったですけど、どうやら難しいようで。

 とても頭の悪い鈴アリ作品ならあるので見てね!(ぉ

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。