日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴アリの年
 皆様こんばんは、朱煎です。

 例大祭の申し込みが完了しましたが、次は夏コミの申し込みをしています。
 夏コミは受かれば鈴アリです! 相変わらずですね!
 というか、今年は鈴アリでいっぱいよ!

 夏コミは鈴アリに別のキャラクターが絡んできます。
 まぁ受かればですけどね!

 そういえば、PS3ソフトのアーマードコア5の体験版をやりました。
 アーマードコア自体は初めて触ったのですが、メカのデザインや世界の設定が面白いですね。
 とりあえずアクション系なので買ってみようかと思っています。

 自宅の回線も光回線になりましたので、非常にオンライン対戦が楽々です。
 光って、偉大だなぁ、と思う今日このごろ。
 ちなみに特筆するネタはもうないです!!
スポンサーサイト

ユリーン(´・ω・)
 ガンダムAGEを見て、衝撃を受けました。
 ユリーン(´・ω・)ユリーン(´・ω・)ユリーン(´・ω・)

 ツイッターでネタバレなことをかなり叫んでいますが、それぐらい衝撃だったんですよ。

 ユリーン(´・ω・)ユリーン(´・ω・)ユリーン(´・ω・)

 そういえば例大祭のサークル参加申し込みをしてきました。
 サークルカットはこんな感じ↓

reitaisai9_sa-kuru.jpg

 辻さんに描いて頂きました、鈴アリです。
 可愛い! 煎餅を一緒に食べているなんて! なんて仲の良いことでしょう!!

 という訳で例大祭に向けて鈴アリを書きますよ!
 大体話は決まっています。うおおお、気合を入れるぞぉ!!

コミケから早一週間(以上)
 こんばんは、朱煎です。

 コミケから早いこと一週間以上が経過しましたね。
 時が流れるのはなんて早いことでしょうか。

 そういえば新年に愛知県にある熱田神宮に初詣に行きました。
 いやー、コミケ行った後だと列のマナーの悪さが目立って酷い酷い。

 何度も、むきゅー、とパチュリーのようになっていました。
 こりゃ酷い。

 今年も無事に過ごせるように願って、今年は健康にも気をつけるようにお守りも買いました。
 おみくじは小吉というなんとも微妙な結果に。

 書いてあることが酷いったらありゃしない。
 本当は結んでいこうかと思いましたが、気をつけるために持ち帰りました。

 今年はある目標のためにコソコソ進行中です。
 皆様にご報告できる時がきたらご報告します。

 まずは例大祭のサークル申し込みをしないとなぁ。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。