日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


本補充、グレンラガンと腐女子?
 はろばんわ!

 今日はとらのあなに行ったので本を補充しましたよ!

2007-10-03-01.jpg

はっぴー腐女子

 なんか結構面白いと聞いたので買ってみました。
 何気なく作家が少し豪華で、内容も面白いですね。

 うむ、妙にリアリティがある。

2007-10-03-02.jpg

天元突破グレンラガン1

 グレンラガンの漫画版が発売されました!
 感動の最終回を放送したグレンラガンが漫画でも楽しめる!
 最高だ。

 そういえば、再放送がすでに始まっているらしいですね。
 早いよ! 早すぎるよ!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
