日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


踊る大走査線
 はろばんわ。

 昨日と今日は踊る大走査線・ザ・ムービーの1と2がやっていましたね。

 やっぱり踊る大走査線シリーズは魅せてくれますね。
 何度見ても面白い。

 生前のいかりやさんも見れて嬉しい限りです。

 来週は踊る大走査線のスピンオフ作品が二つやりますね。

 スピンオフとは、

 人気作品におけるサブキャラクターのひとりをクローズアップし、主人公に据えて描いた作品。『外伝』。

 元の作品のバックボーンやその後を描いたり描かなかったりする。スピンオフ作品。


 とのことです。
 外伝がたまに本編より面白いってのはよくありますね。

 だから少し期待していますよ!


Comment

 秘密にする

踊るスピンオフなら交渉人(以下ryが好きデス
でも象さんはもっとパオーンね
あくせる | URL | 2007/10/14/Sun 16:41[EDIT]
来週やるから楽しみにみよう。
 像さんってナンダロウ
| URL | 2007/10/15/Mon 03:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
