日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


CoCoカレー
 はろばんわ!

2007-10-18-01.jpg

 最近携帯にグルーミー小隊が編成されました。

 いやね、ため吉からもらったり、色々分けてたら三つになってしまったんですよ。

 これはこれで。

 そういえば、CoCoイチのカレーを食べたんですよ!

 一辛でもきつかったのですが、竜星ツンざんが五辛を頼んだんですよ。(通常の十二倍の辛さ)

 半ば強制的に五辛のルーを少し食わされたのですが……

 まるで味塩胡椒を大量に食べたような味がしました。

 つまり辛い!

 ジャリジャリしていて、もうカレーとは言いにくい食べ物でした。

 しかも二人とも全部食いやがった!(その後、なんかお腹を痛めていたようですが)

 さぁ、次は十辛だ!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
