日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

踊るスピンオフ
 はろばんわ!

 今日と昨日は踊る大走査線のスピンオフ作品をやっていましたね。

交渉人 真下正義』『容疑者 室井慎次

 共に見入ってしまいましたよ。
 やはり踊る大走査線シリーズは面白いですね。

 自分は交渉人のほうが面白かったです。

 手に汗握る戦い!

 熱い! と思いましたね。

『ネタバレ(始)』
 しかし、交渉人の犯人はなんだったんでしょうね?
 結局そこが謎のままが気になります。

 やっぱ幽霊とかそういう類なのでしょうか?

 気になる。

『ネタバレ(終)』

 DVDはやっぱり永久保存で買っといたほうがいいかな。

 まぁ、面白かった!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
