日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

新天地 いっつラーメン
 はろばんわ!

2007-10-25-01.jpg

 今日は@yuu氏とンマッセ氏と共に二人が美味しいというラーメン屋に参りました。

 なんか店の名前をあまり覚えていなかったので店の写真です。

 入って驚いたのが、入口で券売機で先に買っちゃう店だったので結構入りやすいですね。

2007-10-25-02.jpg

 醤油ラーメンセットを注文してみました。

 味は……

 やべ、うまい

 チャーハンがかなりうまいです。
 ラーメンもあっさりしていて美味しいです。

 これはかなりお勧めです!

 ちなみに、豚骨醤油ラーメンセット800円でした。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
