日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


11月ですよ、天使とダンスでもしてな!
 はろーばんわー!

 最近「天使とダンスでもしてな!」という台詞が大好きになった朱です。

 なんか急に寒くなりましたね。
 もう11月ですし、今年もあと二ヶ月です。

 そういえば、今月はコミケのサークルの当落発表ですね。
 いや一応送ったのですが、始めて送ったら流石に当選しないかなぁ。

 いや、受かったら受かったで困りますね!

 もうすぐコミケカタログの予約が始まります。
 たしかとらのあなはマグカップだった気がします。

 不可能を可能にする男、ムウ……じゃなくて朱煎!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
