日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の、じーず、と今日の出来事。
 はろばんわ。

 今日は今年最後の電撃G'smagazineを買ってきましたよ!

2007-12-02-01.jpg

 最近似たような付録が増えて困った困った。
 先月と同じく今月も携帯クリーナーとか。

 二個つけろってか!?

 それはそうと、買った本屋が地元の本屋だったんですよ。
(地元でも気にせず買いますよ、はい)

 その本屋で、後ろに並んでいた少年が居たのですよ。多分中学生?
 それで自分はミスタードーナッツの袋を持っていたのでお金を財布に入れるのに手間取ってしまったのです。

(   )アセアセ

 自分はレジ前から退いて、苦戦していると、その中学生が「あの、取り寄せをお願いしていた○○ですが」と言ったのですよ。

(   )

( ・w)クルッ

 何故か、自分はその言葉に激しい興味を持ったのですよ。
 その中学生は、見た目から何か同類の気配を感じ取ったのです。

 その後、レジが見える場所でじーっと見ていたのですよ、その中学生を。
 そして、中学生が大きな雑誌を受け取る!

 自分は目を凝らしてそのタイトルを見ました!
 そのタイトルは!

 月刊コミックビーム!!

(  w )Σ;;;:     ゜゜ ブハッ!

 いや、竜星が買っているのを見たことあるが、まさか他に買っている姿を見るなんて……
 取り扱っていないから取り寄せか……
 でもなんで今頃?

 そして中学生は軽やかに自転車に乗って去っていった……

 なんだったんだろう……。


Comment

 秘密にする

中学生にしか見えない子が
成人向け雑誌をレジに持っていく姿を見たことがあるが
そういったのと同じ感じですね

その子が買えたかどうかは知らんがな
あくせる | URL | 2007/12/05/Wed 00:16[EDIT]
 そういった見た目の方は身分証の定時が要求されます。

 アチャー(ノ∇`)
| URL | 2007/12/05/Wed 03:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。