日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


事故って怖いねッ!
 はろばんわ!

 今日は、地下鉄に乗っていたらドアが開いた瞬間、目の前の駅の椅子で遊戯王をやっている高校生を見た朱煎です。

 その後、駅でさらに電車を待っていたら。
 なんか家の近くで人身事故があったみたいですね。

 この寒空の下、一時間近く待たされたッ!

 寒いよぉー、電車まだぁー?
 そして電車が動くと、自分が乗らない電車が最初に来ました。

 超鮨詰め状態で少し、うわぁーと思いましたよ。

 なんとか電車に乗って家に着きましたが、予定より一時間以上も遅く着きました。

 うぅー。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
