日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


武装神姫でびゅー
 はろばんわー!

 今日は通販で買った品が届きましたよ!

2007-12-14-01.jpg

 武装神姫 ツガル クリスマスヴァージョン

 前々から武装神姫シリーズが欲しいと思っていたのですが。
 今回購入に踏み切りました。

 なんか見た目がギャプランZガンダムを合わせたような感じに心を惹かれました。

2007-12-14-02.jpg

 早速武装をつけてみました。

 意外に時間がかかって苦戦。
 武装神姫シリーズは間接がかなり多いのでどんなポーズでも可能です。
 台座もあるので空中のポーズも可。

 それでオンラインのバトルロンドをやろうとしたら。

 青ツガルは21日からです。

 なんてこった!


Comment

 秘密にする

ようこそ神姫の世界へ
| URL | 2007/12/15/Sat 18:34[EDIT]
 しかし、青ツガルはまだ(ry
| URL | 2007/12/16/Sun 05:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
