日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


ケーキは全ては甘くない。
 はろばんわー。

 今日はケーキを買ってきたので食べてみました。

 2007-12-15-01.jpg

 知り合いが美味しいと言っていたので買ってみましたが、意外に高かった……

 早速食べる。

 パクッ

 チョコレートの方は、ニガッ!

 いや、ある程度は甘いのですが、なんか苦味が効いているようで。
 ビターチョコみたいだ。

 ストロベリーの方は、スッパッ!

 甘くなくって滅茶苦茶酸っぱい。
 なんだこれ、ジャムみたいな味もするし。

 なんか失敗だったかな……。

 酸っぱい失敗。

 (・w・ )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
