日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


ひぐらしにD.Cな漫画
 はろばんわー!

 日記の内容が送信ミスで消えちゃうなんてあるある。
 うう……

 というわけで、今日は漫画補充報告ですよ!

2007-12-18-01.jpg

『ひぐらしのなく頃に 語咄し編 1・2』
 小説をコミック化した漫画らしいですよ。
 ジャンル的にはアンソロジーの部類に入るそうな。

『鬼切様の箱入娘 壱』
 表紙の和服に釣られたなんて言えないね。ヾ( ゜∇゜)ノ゛
 読んでみると面白いことは面白かったのですが、長続きするとは思えない感じがします。
 多分買い続けると思いますが。

『D.C.Ⅱ Imaginary Future 2』
 いえ、なんと言いますか。
 好きな作者さんですし。
 D.C.事態好きですし。
 ななかが主役なので即買いですよ!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
