日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


今年最後の漫画補充?
 はろばんわ。

 今年最後とか言っちゃってますが、多分嘘ですね、はい。

2007-12-26-01.jpg

ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編 3
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3


 これは本当の今年最後のひぐらし最新刊です。

 いやー、罪滅ぼし編の絵がますます大変なほどリアルに。
 というか、かりんさん、貴方ヨーグルティングのアンソロ描いてた頃より凄くなっているじゃないですか。
 凄いねぇ。

 目明し編も、素晴らしいほどの凶悪さが出てますねェ。
 ゆとりさんは見開きページの使い方が凄い凄い。

 なんかこれで今年満足しちゃいそう(゜∇゜


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
