日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


やっぱり最後じゃなかった漫画補充
 はろばんわ。

 試しにブログ鑑定を置いてみましたが、設置方法がいまいち判らないので放置。

ブログパーツ



 2007-12-27-01.jpg

 昨日言っておいてなんですが、今度こそ今年最後の漫画補充ですよ!

ガンダムA 二月号
ガンダムA スペシャル


 これは今年最後のガンダムAですよ!
 ガンダムの漫画はやっぱり面白いですね!

 著名人の対談も読んでいると面白い面白い。

 それで、想ったんですが。

 ユニコーンガンダムかっこよくない!?

 いやね、カトキハジメヴァージョンが異様にかっこよくてね。
 超欲しくなったんですよ!

 それで思いついた。

 コミケのサークルスペースに飾ればいいんじゃ!?

 でもうってねええええええええええええ!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
