日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


コミケへ突撃準備
 はろばんわ。

 明日、30日の夜に夜行バスに乗ってコミケへ向かいます。
 皆さんに会えることを楽しみにしております。

 朱色の図書館に『Flash』を追加してみました。
 練習なので色々なことを試しております。
 よかったら見てね☆
 一応TOPからFlashに飛んでください。

 それで一応最後に、身内の宣伝も兼ねて自分の宣伝をします。

 2007/12/31 月曜日 C73 三日目。

 西こ-03b 『朱色の煎餅』

 自分のサークルです。
 新刊『人形遣いと兎が見た幻想郷』 ¥500円ですのでよろしくお願いします。

 委託である、白水さんの『紅魔館の平和な日々5』 ¥300円もよろしくお願いします。

 東へ-05b 『猫ぱんけーき』
 しえさんのサークルです。
 ミク本やMH本って聞いていますよ?

 東タ-49b 『千連休

 ツンざんさんも今回もシャナ本らしいです。
 ただ、宣伝するね! って言ったらダメ! って言われたけど、宣伝しちゃう。
 ごめんなさいね。

 それでは皆様。
 よいお年を。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
