日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


くれーぷ!
 はろばんわ。

 今日は大須にあるクレープ屋でクレープを買ってみました。

2008-01-10-01.jpg

 横からはこんな感じで普通。

2008-01-10-02.jpg

 ( д)         ゜゜

 無茶苦茶横幅があるんですけど。
 バナナはまるまる一本以上。
 苺は三個以上。
 生クリーム、チョコレート、コンフレークが山のように入っています。

 焼きたてを作る店なのですが、クレープを食べるたびにパリパリと音が鳴ります。
 でかくて食べるの困るよー。

 なんとか食べきるが、かなり重く、お腹が一杯に。
 美味しかった(・w・!


Comment

 秘密にする

クラゲクレープだー
私もここのクレープ好きだよー、パリパリサクサクしてておいしいよねー
でもやっぱりモチモチのほうが(ry
雛屋 | URL | 2008/01/11/Fri 12:57[EDIT]
 もちもちしているの美味しいですねー。

 なんかあまりにも人が居なかったからサービスにしてもらって凄い量に!
| URL | 2008/01/12/Sat 12:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
