日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

名古屋、幻想郷大物産展
 こんばんは、朱煎です。

 家に帰ってきて寝落ちして今起きました。

 今日、といっても昨日ですが、東方オンリーイベントの東方大物産展に行ってまいりました。

 家からもの凄い近いイベント会場でしたので、仮面ライダーキバを見た後に行ってみました。
 15分ほどで開場に到着して、一般列に並び、開場まで待っていました。

 そして開場し、会場に入ると速攻で、コスプレ登録をしてすぐ着替えに。

 そう、今回はコスプレしてきたのよ!

 今回初めて着る藍様の衣装で突撃してきたわよー!
 もっふもふ。

 いやーやっぱコスプレは面白いですね、もっふもふ。

 意外に会場を回るかと思いきや、人の多さに諦め、コスプレスペースでパシャパシャしていました。
 そうしているうちにあっという間に四時間が経過して、イベントは終了。
 写真撮ってくれた方、撮らせていただいた方、ありがとうございます。

 その後、レイヤー同士で集まって飲み会。
 自分はお酒あまり強く無いのですが、お酒に挑戦してみました。

 カルピスサワーだけどね!

 それでも二杯目でべろべろに。

 飲み会の席でひっきりなしに飛ぶ東方ネタ。
「あれ、あの紙が無くなった」
「スキマだ! 紫様の仕業だ!」
 いい、この会話(・w・*

 そしてその後、二次会のカラオケに行き、帰って来ました。(寝落ちしちゃったけど)

 なんかあっという間に過ぎてしまったオンリーイベント。
 コスプレが殆どでしたが、凄い楽しかったです。

 次は雛を作ろうかなヾ(・w・)ノ゛


Comment

 秘密にする

ふわりふわりもふもふ
らんのしっぽふーかふか

取りあえずしっぽもふもふさせなさい!!
しゃる | URL | 2008/01/29/Tue 01:39[EDIT]
 もふもふ

 触りたかったらイベントでお会いして(ry
| URL | 2008/01/30/Wed 23:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
