日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


コミケまで数日
そんな訳で朱色の図書館の更新や、サークルでの更新などこちらでお知らせしますよ!

凄い久しぶりにブログを見たら、数ヶ月前にこちらに拍手コメントをくれた方がおりまして、
今日まで気づきませんでした。
拍手してくれた方、本当にごめんなさい。
今後このようなことがないようにブログを大掃除!
これでこのブログは記事を書くだけになりました。
コメントは朱色の図書館で!



間もなくコミケですが、現在準備に追われております。
スペースの飾りつけや、ポップの作成などまだまだあります。
当日はそれなりに目立つスペース作りますよ><

しつこくってうざいかもしれませんが、

前半は鈴仙×アリスなので、表紙詐欺って言わないで><

今回はずっと売り子をしているので、声を掛けてください。
なんかリクエストあったらなんでもやるよ!
できる範囲までですが。

とらのあな様でも通販がある予定なので、買えなかった人はご利用ください。
ただ部数が少ないのでお早めに。
でもうちの本はそんなに売れないか><

イベント一週間前で、遠足前日の小学生のように最近眠れません。
寝不足です。

日焼け痕が痛いよぉー。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
