日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

10000HIT!
 なんと朱色の図書館のアクセス数が10000HIT数を超えました!
 皆様こんなサイトに来てくださってありがとうございます。

 記念小説とか書きますね!
 今考えている話では、
文が発狂しちゃう話。
紫と藍の出会いの話。
 の二つです。

 ちなみに文の話はホラーか、ダークな話です。

 鈴アリ以外も書かないと鈍っちゃうんでね、色々!
 休憩を間に入れないと皆疲れちゃうし><

 これ以外にもリクエストがありましたらweb拍手でも受け付けてますよ。

 そういえば夏コミの新刊「一緒」の通販ですが、
 とらのあな様の「こちら」(注意・別窓)のページで通販のページができております。
 だけどいつ通販が始まるのか連絡がありません。

 今度聞いてみようかな……。

 あ!
 冬コミのサークル参加の申込も完了しましたよ!
 朱色の図書館の下の方にサークルカット置きました!
 凄い紅楼夢と同じな気がするけど気にしないでね!

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
