日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あばばばばな日々
 こんばんはー、朱煎ですよー!

 見事にここも一ヶ月放置しておりましたが許してください。

 まず紅楼夢のお話ですが、
 なんとこちらの手違いなど色々重なってサークル案内がまだ届いておりません。
 一応紅楼夢の方にも連絡を取っていますのでなんとかなるかな。

 スペースは『怪-03b』ですよ!

 それで新刊ですが、今回はてゐから見た鈴アリのお話です。

 鈴仙を慕うてゐ!
 そのてゐが抱く鈴仙への思いとアリスへの嫉妬!
 その思いが巡る今回のお話!

 今回は二段にして販売価格を安くしようかと思いましたが、なぜか盛り上がって二段なのに100P近く……。

 今回の表紙と挿絵もニュー速回線さんに描いていただいております。
 前回に引き続き今回もありがとうございます。

 今回も委託を予定しておりますが、今の自分があばばばばばなので少し後になるかもしれません。
 当日は新刊にC74の新刊『一緒』さらに既刊を少々持っていきます。

 うちのスペースってどんな配置なんだろう……。
 誰か教えて!



 そんで朱色の図書館も一周年を迎えましたが、
 10,000HITの記念SSも途中ですし、なんか色々リクエスト来ていますし、
 というか冬コミの原稿が! あばばばばば。
 なんか頑張るから皆さん待ってね!

 というか鈴アリはマイナーの一言で終了するかと思ったら意外に皆様のように同士が居て驚き桃の木二十世紀。
 なんか今日はあばばばばとしか言っていないような!

 
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。