日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

入稿完了!
 あばばばば、朱煎です。

 本日無事入稿が完了いたしましたので、新刊の宣伝です。
「朱色の図書館」のTOPにおいてあるので見てくださいね!

 今回も表紙の絵をニュー速回線さんに描いていただきました。
 本当にありがとうございました。

 今回の新刊の内容は『てゐ視点の鈴仙×アリス』です。
 なので主役はてゐですよ!

 なんか自分の書くてゐはかなりキャラが違うとか色々言われますが、気にせず。

 今回も委託予定なのでもしイベントにこれない方は買ってみてください。
 でもあまり委託できないかもしれないから、前みたいに『一緒』が一ヶ月で完売してしまったような恐れがありますので、お気をつけを。

 あまりにも少ないけどまさかこんなに早く完売すると思わなかったんですよ。

 既刊も持っては行きますが、

・『一緒』 持っていけるだけ
・その他既刊 少しだけ

 とかなり曖昧な数字ですが持っていきます。

 ちなみに自分は3階の入口近くのスペースに居ますのでよろしくお願いします。

 うちに来てくれる方々に会えることを期待しております。

 それでは、紅楼夢前にもう一回更新できたらいいな!

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
