日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


紅楼夢まであと少し!
 皆さんこんばんは!
 紅楼夢まで後数日となってまいりました。

 今回の新刊「これが私の宝物」ですが、

『とらのあな』様に委託が決定いたしました。

 しかし、今回も委託部数が少ないので地方の方などは通販を利用していただくしかありません。
 本当はもっと委託したかったのですが、あまり刷れませんので。

 委託開始時は、まだ未定ですが来週か再来週くらいかな。

 鈴アリ! 鈴アリ!

 今回朱色の図書館に上げた小説は鈴アリですよ!
 というか鈴アリをしばらく書いていなかったから申し訳無いです!

 今回のお話ですが、まだ読んで無い人のために言いませんが、

 鈴仙とアリスはまだ結ばれていませんよ(・w・

 ただそれだけ言っておこう。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
