日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

12月あばばばば
 こんばんはー!
 朱煎ですよー!

 昨日やっと冬コミの入稿が完了致しました。

 朱色の図書館のTOPにあるのでご参照ください。

 それにしても今回は新刊が1つに既刊が4つ……
 イベントをこなしていくごとにイベントに出す本が増えますね。

 表紙を見ると判りますが、
 今回は我らが魔界の神、神綺様が登場しますよ!

 ちなみに今回表紙を描いて頂いたのが、リンクにもおります、

『辻一穂』様で御座います。

 今回もなかなかの無茶振りですが……ありがとう御座います。

 今回新刊は毎度おなじみ「とらのあな」様へと委託します。
 冬コミ当日に委託されないと思うのでご了承ください。

 今回はなんと!
 それなりの数を委託しましたので、もしかしたら他の地域の店頭にもある可能性があります!

 店頭で見かけたら手にとって見てください。

 相変わらず表紙から鈴アリが爆発しておりますが……恒例です。

 冬コミまでには宣伝用にか鈴アリとかなんかHPに上げますね。

 
 そういえば、話は変わりますが、
 鈴アリの話を考えていたのですよ。

 そしたら鈴アリの悲しいお話を思いついてしまって、考えていたら涙が出てきました。
 アリスが……アリスが……。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
