日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


コミケまで後少し
みんなー! 鈴アリってるー!?

そんなこんなで朱煎です。
今年の冬コミはスペースに色々ギミックを増やしてみたいと思うので、
色々試行錯誤をしております。

reitaisai_sa-kurucut_02.jpg

そういえば既に朱色の図書館にあげている例大祭のサークルカットですけど、
なぜかニュー速さんに「鈴アリって判るようなの売り文句を書いて!」って言ったら、
なんかサークル名の横に変な文章が着いてしまったわけで、
間違ってはいないが、なんか笑えてきます。

そういえば儚月抄の中巻を買いましたよ。

皆さん聞いてくださいよ!

中巻の40Pと41Pの見開きのコマを見てくださいよ!

なんと、鈴仙とアリスが同じコマに!!

さらに、36Pを見ると、

同じページに鈴仙とアリスが!!

……すいません、はしゃぎすぎました。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
