日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


コミケまでもう少し
 こんばんは、朱煎です。

 コミケまで後数日。
 皆さん、サークルチェックはおすみですか?

 朱色の煎餅はチェックしたかな!?

 チェックした人は手ーあげてー!

 そんなわけでもう少しでコミケです。

 まぁ毎度のことなので、大方在庫が沢山あるので、
 遅く来ても問題ないと思いますよ。

 なんかリクエストが来たらなんかするよ!
 無茶振りは無理だけどね!!


HP公開予定小説
 現在HPに公開する予定の小説を書いております。

 なんと、今回の小説は!

 鈴アリED No.2

 鈴仙とアリスのエンディングですよ!
 No.2ということなので他のエンディングもあります。
 鈴アリは無限のお話があるのです!

 今後の予定では、鈴仙とアリスの出会い(No.2)も書く予定です。
 基本的に、同人誌で書いたお話のアナザー版をHPに公開予定です。

 鈴アリは無限の可能性がありますよ!


 それでは!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
