日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

冬コミお疲れ様でした。
 皆様、朱色の図書館のトップページに書きましたが、
 冬コミお疲れ様でした。

 見事、新刊「母親の条件」は完売致しました。
 というか、手元に一冊もありません。

 もし、欲しい方は「とらのあな」様へ委託をしておりますので、
 そちらでご購入ください。

 今年中に、HPに新作を公開しようと思いましたが、間に合いませんでした。
 なるべく早く公開するのでお待ちくださいね。

 2009年になっても、鈴アリは続きますよ!!

 それでは、皆様!
 2008年は色々ありましたが、2009年もよろしくお願いします!!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
