日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


例大祭だって!?
 そんなわけで、例大祭受かりましたよ!

 朱色の図書館のTOPでも言いましたが、

『そ-29b』

 なので、お暇な方は来てください。
 サークルカットはTOPにあるので見てね!
 いちゃいちゃしてる?サークルカットなので。

 今回も鈴アリ本ですよ!
 ファンタジー?ってなお話予定。

 既刊も持って行きますが、冬コミで出した『母親の条件』以外持って行きます。
 あれは完売しちゃったので。

 他の既刊もなぜかもうなくなってきました。
 し、信じられない……。

 それでは原稿ができたら委託とか色々発表しますので、
 もう少しお待ちくださいな。


 それからTOPに置いてある夏コミのサークルカットですが、
 深いことは何も言いません。

 サークルカット通りですので。

 あ、鈴アリじゃないですよ。一応。



 XBOX360欲しいな……。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
