日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


例大祭前夜
 はい! こんばんは! 朱煎です!
 もう明日は例大祭です!

 でも自分は急いで夜行バスに乗らないといけないので、ワタワタしております!

 なんでオレはブログ更新しているのだろう!!

 とにかくあばばばしております。

 そういえば昨日、ディスプレイがブレイクアウトしました。

 ポスター印刷とか色々あるのになんてタイミングでブレイクアウトするんだ!!
 まぁ、急いで買ってきたわけですが。

 以前は16インチのブラウン管を7年間使っていたのですが、
 今回は22インチの液晶になりました!!

 あまりにも大きく変わりすぎたせいで、この日記を書いている時も目が痛いです!

 でも大画面でなかなか迫力があります。
 本当が画像でも貼り付けたかったのですが、うちにいい画質で撮ってくれる機械はないので。
 携帯なんかへっぽこすぎます。

 そんなわけで念願の液晶を手に入れたわけですが。

 こ……これでXBOX360が大迫力で!!

 まぁ、明日の例大祭はよろしくお願いします。
 沢山の人が会場に来られると思いますので、
 怪我がないように、マナーを守って明日を楽しみましょう。

 販売物は前回言った通りに5種類なのでよろしくお願いします。

 それでは、お祭で! 
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
