日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


年度始め
 どもー朱煎です。

 すっかり4月。
 入学式や入社式、新年度が始まりごったごったしておりました。
 というかうちの会社急がしすぎでしょうに。

 まぁリアルのことはあまり語らず。

 そんなわけでそんなごったごったしている間に、思いついた鈴アリな話を一本。
 朱色の図書館にアップ致しました。

 エイプリルフールのネタを考えていたら鈴アリになっていた不思議。

 そういえば、ブレイブルーという格闘ゲームのサントラを買ったのです。
 実は一回もやったことのなかったやつなのですが、ニコニコ動画でその一曲を聴いた瞬間、近くのお店で買ってしまいました。

 サントラを買うなんて東方以外では初めてかもしれませんね。
 自分は疾走感がある曲が大好きで、勢いに任せろなタイプなんです。

 そんなわけで、BGMはブレイブルーの曲がいつも流れております。

 というか東方以外のCD買ったの何年ぶりだろう……。



 まぁ、そんな疾走感を体験しておりますが、
 近い内に鈴アリじゃない、チルノが主人公の話ができると思いますよ。

 この話を知り合いにしたら。

「朱煎って、鈴アリ以外考えれたんだ……」

「し、失礼な!」

 自分だって年中鈴アリじゃないですよ。
 9割9部は鈴アリですが。

 いつも妄想で話を広げてますよ!

 それじゃー、あまり期待しないで待っていてくださいね。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
