日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルス怖い怖い
 どうも、薄命の物書き朱煎です。

 いえ、挨拶に深い意味はありませんが。

 一応、朱色の図書館の方で書いておいたのですが、
 GENOウィルスのことをここでも。

 どうやらこのウィルスに感染したサイトを見ると、
 その見た人のPCも勝手に感染してしまうらしいのです。

 なんと恐ろしい!!

「http://geno.2ch.tc/」

 こちらがGENOウィルスチェッカーのアドレスです。
 感染しているかどうか調べたいサイトに飛んでここにアドレスを入力するだけで、
 そこが感染しているか判るそうです。

 何%とかでますが、
 100%じゃなきゃ問題はないそうです、現状では。

 ちなみに今から飛びたいサイトが感染しているか調べたい時は、
 そのサイトをグーグルかなんかで検索して、
 サイト名を右クリック→プロパティでアドレスが出ます。

 とても今頃な話題で遅すぎるかもしれませんが、
 念のため予防の一環として……

 もちろん自分のサイトは感染しておりませんよ。
 一応上に書いたアドレス内に、
 HPを持っていない人用の感染したか確かめる術が記載されているので、
 試してみてはいかがでしょうか?



 それからまったく話題に触れておりませんが、
 夏コミはですね……

 うふふふ……

 もう少しお待ちくださいね!

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。