日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

維持の結果が
こんばんは、朱煎です。
金曜日の仕事終わりに会社の人とカラオケに行ったんですよね。
でも少し時間があったのでゲームセンターに行っていたんですよね。

そして、一時間後。


2009-06-28.jpg

クレーンゲームでミクのフィギュアをゲットしたよ!

なかなか出来がよろしいですね。
クレーンゲームとかのフィギュアはなんかしょぼいのとかしかないと思っていましたが、これはなかなかの出来です。


まぁ……

これ取るのに3000円かかったけどね!!

維持になった結果がこれだよ!
狂気の沙汰ほど恐ろしい…!

と、取り終えた後に思えてきましたよ。
人間、維持になると目先のことがよく見えなくなるものです。
自分がいい例で御座います。

でも、まぁ、開封してみて意外に出来がよかったので満足です。
ただ、とらのあなさんとかにたまにセットで3000円以下で売ってたりしますが。
ちなみに、今回はミクとリンの2種類だそうです。
リンもありましたが、絶対もうやらねぇ、と思った今日この頃。

皆さんも計画的な行動をしてくださいね!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
