日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

C76販売物
ごきげんよう、朱煎です。

本日はC76の販売物を宣伝しますよ!
朱色の図書館TOPに合同誌の宣伝ページがありますので、
よかったら見てください。
一応この日記の下部にもリンク貼っておきます。

この合同誌は、私のふとした一言によって始まりました。
何か他の人とやってみたいなぁ……そう思い始めた時。

東雲さんに「合同誌なんてやりませんかね?」と軽い感じで誘いました。
するとあら不思議、東雲さんの速攻の了承により、この企画は始まりました。

そしてあれよあれよというままに、
とんでもなく豪華な参加者さんが増えました。

豪華すぎて逆に怖いぐらいです。
というか怖いです。
猛獣の中に放り込まれた羊の気分です。

その猛獣の中で、鈴アリというさらに異種の話があるから、
もう私はもう生きていけないと思いましたね。

ちなみに今回の私の挿絵は辻一穂さんです。
ニュー速さんは物書き&絵師で参加してますよ!

委託もするので、興味ある方は買ってくださいな。

余裕もできましたし、HP公開用の作品でも作りますね。



Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
