日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


私の鈴アリ想像力は……
 皆様こんばんは、朱煎です。

 8月になってしまいましたね。
 コミケまで後数日で御座います!
 渡しは胸がドキドキ、もう遠足前夜の小学生な気分です!
 早すぎるかもしれませんが、仕方ない。それが私なのだから。

 どうやら合同誌の六花の書店委託予約が開始したようです。
 とらのあな様とメロンブックス様で探してね!

 それからメロンブックス様では特設ページまで作っていただいたようです!
 嬉しいですねぇ。

 そういえば、明日は名古屋でコスプレサミットがあるようなので、見学してきます。
 見に行くのは恒例行事なのでいつも通りな感じです。

 そういえば、朱色の図書館に久々に小説をアップしました。
 鈴アリ小説です。

 タイトルそのまんまですが気にしないでください。
 コミケ前にもう一本上げれるといいなぁ……。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
