日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

もーいーくつねーるーとぉぉぉぉぉぉ!
 おはよう御座います、朱煎です。

 なんとこんな朝早くからの更新です。
 というか色々やってたらこんな時間になっただけなんですがね。

 コミケまで一週間を切りましたね。
 もう胸がドキドキして遠足前日の小学生の気分を既に体験しています。

 朱色の図書館のTOPに当日の販売物を記載致しました。
 既刊を何冊か持って行きますので、ついでで買ってくれると嬉しいです。

 恐らく金曜日にもう一度更新すると思いますので、
 その時にでもまた少し色々と言いますね!

 そういえば、百合で有名な百合姫の本を何冊か買ってきましたよ。
 百合姫とは、文字通りに百合な雑誌です。
 本当に百合です。面白いくらいに。
 何気なく好きな雑誌です。

 まぁ、百合はともかく。
 やはり本を読むとネタが思いつきますね、これで新たに鈴アリの壁が増えたというものだ……
 恋愛には壁はつき物、

 だが! 壁が多いほど萌えるじゃないかッ!!

 と叫んでみたものの、実際に書かなきゃダメですよね。
 精進します……。

 さて……そろそろパチュリーを出す時か。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
