日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

岸田教団&The明星ロケッツ in 名古屋
 というわけで、タイトル通り、
 岸田教団&The明星ロケッツのライブに行ってまいりました。

 2009-08-29-01.jpg

 レポートをするはずなのですが、
 体力がやばいです。

 腕が上がりません、足が上がりません、喉痛めました、腰が痛いです、明らかに体が疲れたと悲鳴を上げております。
 と思っておりましたが、なんかこれ書いている間に体力が若干戻ってきたので簡単ですが書きます。


 2:30頃に大須観音にあるライブ会場に整理券をもらいにいく。
 あまり人がいなくって、お、ラッキーと思っていたら、
 整理券の番号が244番という。

 3時ごろから物販があるとのことで近くの宮本むなしという定食屋さんで遅めのお昼ご飯。
 それで3時前に買いに行こうと思うと、何やら長蛇の列が。

 物販もそこそこ並んでおり、20分ほど購入の為に並びました。

 2009-08-29-02.jpg

 Tシャツとタオルです。
 もうすぐ夏が終って、体を動かすことが少ない自分には、あまり必要性が欠けておりますが、買ってしまいました。

 5時くらいに会場入場するということなのでそれまで暇を潰してやってくると、
 歩道橋まで伸びている長蛇の列。
 まぁ、整理券あるから問題ないけどね!

 それで並んで5時30分ぐらいに会場内へ。
 その後30分待っていると、ついに岸田教団の登場!

 岸田さんかっこいいよ岸田さん。

 映像では何度かお顔を拝見しておりましたが、さすが実物になると後光が射しておらっしゃる。
 本当に惚れ惚れしてしまいます!

 その後1時間のライブでしたが、私はフル稼働で腕を振り上げ、ジャンプを繰り返しておりました。
 あっという間に1時間が過ぎ、ライブは終了。

 帰ろうと思いましたが、段差を上がるのにも一苦労。
 腕が上がらないほど痛い。
 腰がベキベキ。
 喉がガラガラ。
 と酷い有様になってしまいました。

 うぐ……これを書いているとまた体の疲れが……。

 岸田教団は幻想事変の時から大ファンでした。
 本当はロックというのにあまり興味がなかったのですが、明星ロケットを聞いてから、私の中で何かが変わったのでしょうね。
 そして今回はやっとのことで生ライブに行けてとても幸せな気分になりました。

 体力の大半を消費し、気力は十二分に補充された感じです。

 これから、いいことが起きそうな気持ちです。

 それではおやすmzzzzzzz...
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
