日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


touhou seirensen ! な日記
 こんばんは、朱煎です。

 東雲さんが星蓮船のお話をしてました。
 じゃあ私もしようじゃないかと書いてみる。

 まだノーマルノーコンティニューをクリアしてませんよ!

 毎年新作はクリアまで1ヶ月はかかるんですよ。
 さらに東雲さん、EXまでクリアしているし!

 EXなんてまともにクリアしたことないのに!
 恐らく3ヶ月かかると思います……

 ギギギギギ、なんて妬ましい。

 という星蓮船でした。
 ネタバレなんてない、パルパル日記でした。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
