日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


はろうぃん?
 平日の夜ですが更新する朱煎です。

 本当は前回の日曜日に更新したかったのですが無理でした。
 現在、ハロウィン話の作成中で、残りは見直しだけとなっております。
 土曜日までには公開したいかと思っております。
 10月中にね。

 鈴アリでハロウィン!
 待っていてね!

 そういえばもうすぐ冬コミの当落通知が来ますね。
 受かるといいなぁ。
 今年最後の鈴アリ本も出したいですしね。

 それから来月中には面白いのを公開できるかもしれませんよ!
 楽しみに待っていてください!

 それでは短いですが失礼します。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
