日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

とりっくおあとりーと!
 ご機嫌麗しゅう皆様、朱煎です。

 もう11月です。今年もあっという間でしたね。
 それで10月にはイベントがありました。
 ハロウィンですね!

 というわけで鈴アリ?でハロウィンSSを書いてみました。
 紅楼夢に出した本のお蔭か、最近はよくネタにてゐが絡んできます。

 内容は朱色の図書館のほうからどうぞ!

 それからもう一つ。
 今日、初めてニコニコ動画に動画を投稿してきました。
  ← こちらからニコニコ動画に飛びます。

 音が若干割れています。
 今後の勉強になりました。

 ちなみにイラストを描いて頂いたのは鈴眼さんです。
 何かちょくちょく絵を描いてもらって嬉しいです。

 それでは、年末に向けてちまちまやっていきます!
 さらばっ!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
