日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

インフルエンザにはご用心
 ボンジュール、朱煎です。

 気の利いた日記内容を書きたかったのですが、
 見事に風邪を引いてしまいました。

 インフルエンザではないのですが、喉が痛くって頭がくらくらする程度の風邪です。
 なのでこの土日はほとんど寝てました。
 原稿で忙しいのですが、さらに体調を悪くしてはいけませんね。

 最近巷ではインフルエンザが流行っているようなので、
 皆様、体調管理にはお気をつけください。
 外から帰ったら手洗いうがいが一番効果的ですよ。
 それから手洗いうがいもできるところなら積極的にやりましょう。

 年末っていうのは忙しいので、皆様体調管理をしっかりしてください。

 そういえば、コミケ落ちました。
 だけど蓮見悠さんのところに委託させて頂けましたので、新刊は出せますよ。
 詳細はまた後日ということで。

 今年最後の本は鈴アリです。
 ただ、主役の視点が違うだけです。
 どっちかというと去年の紅楼夢のてゐみたいな本かもしれません。

 詳細は後日!

 そういえば今月初めに投稿した動画なのですが、
 なんと1万ヒットいきました。
 まさかこんなにも再生して頂けるとは感動物です。

 この動画を上げた時は、鈴眼さんと、
「1000ヒットいけばいいかなぁ~」
 ってお話をしていたんですが、予想外です。

 それからその時鈴眼さんは、
「1万ヒットいけば次回作作りますって書いておけばいいんじゃねw?」
 と言っておりました。(動画には書いてはいませんがね)

 フラグですね。

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
