日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

原稿
 最近寒くなってきましたね、朱煎です。

 先週かかっていた風邪もすっかりよくなりました。
 もう11月の半ばですね。
 去年の今頃は紅楼夢の時期ですが、先月終わりました。

 さてさて、年末になると原稿でもちろん忙しいですが、
 ゲームも数多く発売されますね。

 自分はXBOX360が欲しいです、というのを去年も言っていた気がします。
 いい加減買えよと、仕事場でも突っ込まれる始末。
 なんか最近はエリートが3万円になったので、前の普通の箱○が安くなっているんですよね。
 買い時でしょうかねぇ……

 まぁ、今は原稿をやらないといけませんね。
 今週中には完成させなければいけないと思っています。

 そういえば、アリスのフィギュアが出るんだよねぇ……
 鈴仙のもふもふとか、フィギュア出るのかな……

Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
