日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


もーすぐ12月
 皆様、ごきげんよう、朱煎です。

 冬コミ前で忙しすぎて書くことが御座いませんが、
 先週書いていなかったので、何かしらの生存報告をしておきます。

 なんだかんだと言って今年ももうすぐで後一ヶ月ですね。
 色々あったけど、楽しい一年でした。

 そういえば、冬コミですが、
 東雲さんが入稿を完了したようです。
 皆買ってね!!

 と他の人の名前を出して行数を稼ぐ。
 きたない! さすが朱煎汚い!

 次回更新時にはまだ新刊が完成していないと思うので、
 何かしらのネタを用意します。

 今自分がやっているカードゲームの種類とデッキ個数でも書きましょうかね。
 それでも十二分な量なので大丈夫なはず。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
