日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。

スポンサーサイト

謹賀新年
reiari.jpg

 遅ればせながら、皆様、あけましておめでとう御座います。
 2010年も鈴アリな私を宜しくお願い致します。

 C77もお疲れ様でした。
 委託参加だというのに私の本目当てで訪ねてくださった方々や、応援のお声を掛けていただいた方々。
 本当にありがとう御座いました。

 名古屋も2009年から2010年となった際、外には雪が積もっていました。
 積もった夜は綺麗ですね、真っ白な雪が夜の世界を明るくする。
 滅茶苦茶寒い夜でしたが、少し楽しかったです。

 今年の抱負をいくつか上げます。

・原稿を早く提出する。
 私は極度に遅筆な物書きなので、非常に絵描きさんに迷惑をかけております。
 なので今年は3ヶ月前には原稿を完成させたいと思っています。

 つまり、

 もう原稿締切なんですよ!!

・イベントでコピ本、またはグッズを配布したい。
 いつもイベントだと新刊と既刊のみという寂しい感じがしたので、
 今年はイベントで何か一緒に出せる物を作りたいです。
 理想は新刊2種類、なんですが恐らく無理なので、コピ本1種類新刊1種類でやってみたいです。

・寅年なので、翔を主人公の話を書きたい。
 これはただの願望。
 聖や翔は大好きです。


 というわけで次回イベントは例大祭です。
 今回は鈴アリじゃないです、萃香が主人公です。
 ちなみに鈴アリは夏コミで沢山見せれる予定です。

 それでは皆さん、今年も宜しくお願い致します。
 鈴アリ、鈴アリ!
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
