日々のことをなるべく、頑張って、できれば、週一で書けたらいいなとか思っているぐらいダメな朱煎が書くブログ。


時の流れとは
 皆様、こんな朝早くからごきげんよう、朱煎です。

 現在は朝の5時で御座います。
 なぜこんな時間かと言いますと、特に理由は御座いません。
 色々やっていて起きていたらこんな時間になったのです。

 1月に入ってやっとのことで10日が過ぎました。
 何か今回は非常に時間が経つのが遅いように感じられます。
 それでも実際の時間に変化は御座いませんが。

 前回の日記で抱負を語りましたが、
 実は二つほど増えたのでネタ埋め代わりに追記致します。

・ギャグに挑戦する。
 小説でギャグというのは漫画と違い難しいところがあります。
 何事も成長するには挑戦が必要なので、今年はギャグも挑戦してみようかと思います。

・全年齢を超えてみる。
 ようはR-18とかR-18Gを書くということです。
 こちらも上記と同様に挑戦してみようかと思います。
 
 既にこの二つの抱負のキャラクターは頭の中で想像しています。
 ギャグは、天子と衣玖のギャグ話。
 R-18は、勇儀とパルシィ、鈴仙とアリスです。
 まぁ、鈴仙とアリスはいつものことをちょっと過剰表現すれば良いのですが……。

 今年は色々やるのでもう少し待っていてください。
 それでは、例大祭の原稿を書いていきます。
Copyright © 朱色の煎餅. all rights reserved.
